帰国日のアクシデント

d0181428_05551950.jpg

この後・・・トラックとぶつかりました~
正確には車幅がわからず通れると思ったトラックが、バスにガリガリ・・・ってやったんです
わ~~間に合うのか・・・
こういうのって代わりのバスが来るのに時間かかるでしょ~

しばらく足止めはくらったけどまあ無事に怪我もなく空港へ・・・よかった~
でも、こんな時一人だとすっごく不安
しかも、そのバス日本人ってあたしだけ・・・う~~

Mahalo !
[PR]
# by makiki-3 | 2017-01-27 22:54 | ハワイ旅2016.6
なんか好きなんですよね~
まあ お手頃っていうのもありますが・・・
d0181428_17094068.jpg

d0181428_17103883.jpg

滞在中2回も食べた~全然変わらないメニュー構成
まあ単にブロッコリーとチキンが食べたいだけ
上のはオレンジチキンじゃなくて名前は忘れちゃったけど
ぴりっと辛いチキン これがおいしかった~~~
で、2回目も食べようと思ったのになくて、しかたなくオレンジチキンって感じ

白いご飯がおいしければいいんだけど仕方ないよね

Mahalo !
[PR]
# by makiki-3 | 2017-01-08 22:07 | ハワイ旅2016.6
d0181428_08495356.jpg
新年あけましておめでとうございます

こんな時々しかUPしないブログになのに
見に来ていただいたり、検索してくださったり
本当にありがとうございます

あんまりハワイに行けなくなりただの日記、愚痴ブログになってますが
それでも読んでくださる方がいてくれて
本当に感謝しております

たぶん今年もおばさんのつまんない日記だとは思いますが
よろしくお願いいたします
皆様にとって今年1年が素晴らしい年になることをお祈りいたします

Mahalo !

[PR]
# by makiki-3 | 2017-01-01 08:56 | 日々のこと

KCC & 帰り道

KCCで最近の定番になった
パイナップルジュース
d0181428_18391795.jpg

おいしい~~

.....の後は
d0181428_18440922.jpg

これが朝ごはん
そして、これは冷凍してお持ち帰り~~
d0181428_18440324.jpg

今回は3個のみ 年々薄くなってる気がするのは私だけ???



Mahalo !
[PR]
# by makiki-3 | 2016-12-18 18:46 | ハワイ旅2016.6

OLIVE~&~OLIVER

d0181428_06511709.jpg
コーヒー好きのお友達においしいよ~と教えられて
行ってきました~
おいしくて、かわいくて、落ち着くしいい感じ~~
d0181428_06544421.jpg
ラテをいただきました
カップもかわい~~
d0181428_06560615.jpg
店内もおしゃれでしょ~
写真撮ってもいいですか?って聞いたら
OK!とブログに載せてねって、、、とってもカンジのいい店員さん
コーヒーの味も一段とおいし~

Mahalo !
[PR]
# by makiki-3 | 2016-12-09 22:50 | ハワイ旅2016.6
マラサダを食べた後はここへ
d0181428_04221370.jpg
洋服やらお土産のお菓子なんかをいろいろGETして
結構うろうろしたので
足も疲れたし、おなかも空いた~ で お次はホールフーズへ

いろいろ見る前に腹ごしらえ
d0181428_04222534.jpg
ピザを買って野菜もたべたいなぁと
手前の三角君は野菜のサモサだって
でも、中はほとんどお芋.....おいしかったのでOKとしましょう


Mahalo !
[PR]
# by makiki-3 | 2016-12-08 23:23 | ハワイ旅2016.6

初めてのハワイはマニアックなモロカイ島、そんな私の平凡な日々と時々現実逃避のハワイ...


by makiki